//=time() ?>
◎あなたのサークル「800個入りタコ焼き」は、日曜日 東地区“D”ブロック-28b に配置されました。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 初参加!!!よろしくお願いいたします!!!!!!!!!!fgo浮世絵本出します
とても陽は暮れそうにない場所だけど 夕暮れがきれいな季節なので
落書きしたい(過去絵でお茶を濁す)
二枚目は需要を考え幼い方のにします
【通販お知らせ】9/17(月)ROOT 4 to 5で頒布予定のFGOオールキャラ本【Fate/Family gatherings】の通販予約開始してました!よろしくお願いします。 とらのあな🐯⇒https://t.co/D35AdyAtka メロンブックス🍈⇒https://t.co/opgF26mDLG
まとめと言っても原稿始めてからあまり描けてないヒー でも夏休み終わっても楽しいことたくさん! 今度は秋バージョンで押して参りたい🍂🍠🎃
9月17日(月)第16次ROOT 4 to 5、スペースは【東5 あ07b】になります!FGOマーリン+士剣+オールキャラ現代家族パラレル本になります~~! よろしくお願いします🙇♂️
実は冬コミ申し込みました。…受かるといいな!!!!🙏🏻 これまで描いたfgo浮世絵風イラストの中で解像度が耐え得るもの+描き下ろしのフルカラー本の予定です。タペストリー的な何かも検討中です。🕺🏻
花火見ながら人気の無い涼しいところで縁日のジャンクフードしこたま食べたい。 夏の大祭典に臨まれる皆様のご健康をお祈りします!!!!!