//=time() ?>
うーん…
くりおね版しもんさん くりおねは「流氷の天使。しかし、補食時は悪魔へと豹変する」とのこと。 素顔(?)は敢えて補食時にしか見えないように。 補食後、使った武器や聖水は体内で再生される
くらげ(?)しもんさん
????? >RT
リベンジ
🤔????
しもんさんシチュー?? こういうこと? (カレーだなんて突っ込んだら負け) >RT
ベルモンドパフェ注文した人を見かけたから作ってみた
#新しいアイコン ホァイ あくまじょうシリーズで一番好きな敵モンスターのアルラ・ウネちゃんにした。 可愛いおんにゃのこアイコンに変わってもいつもみたいに俺俺言うけど許してくれよな
昼寝化け物りひしも