//=time() ?>
俺宅のジュス君はどうもこんな風になってしまう。 頑張れしーむ君()
うろ覚えで描くのは止めよう(教訓) いや、お前誰だよwwww (服は最初から諦めてるからダサT)
こう??
ボスラッシュや2周目放置してひたすら平和すぎるF宅蒼月 (だいたい俺のせい) このあと有角さんに叱られました。
ところでキミ、俺のトレス力ks低いってのに[中の人繋がり+(ルートによっては)ラスボス繋がり]で軽率にやったくせに違和感ないのはなんでだよ
シリーズの最推しなのに未だにケモ化しか描いたことないと気付いたので描いてあげてから寝るマン おやすみなさいです 普通とは()
似せようと思うほど似ない現象。 眠くてもう色塗る気力ない(´-ω-`) 誰おま…
つまりこういうことか
シモンさんの太もも、百々のつもりこういうことやろ
息抜きに