//=time() ?>
明日朝イチに予定入っちまったわ。 あーもううるせー 知らねー ふぁいなるふぁんたじー (訳:おやすみなさい) (※絵は再録。やったことあるのだけ)
あくまじょーだんしこうせいぐみ
ご協力ありがとうございました
俺もソウマ君欲しいんだよ…(グヌヌ)
RTの謎連想
平成最後のお絵かき 絵チャ楽しかった
@inagoyarousabu MU☆RI 空から見守り隊
@inagoyarousabu よし
びしょ濡れ
何がやりたかったのかわからなくなった1枚