//=time() ?>
#平成最後に自分の代表作を貼る 一枚目はオマージュ作品だから代表作と言っていいのか… (ファボ数が多いのを再うpしてみた)
いけんじゃね?(ガバ理論)
下書き/線画完全封印。 ピンぼけ写真みたいになってしまった 目、鼻、口は影塗ってるだけだから線画ではないよな(言い聞かせ)
背景練習用に記憶頼りに地元の昔よく遊んでた公園()を描こうとして正解をググ先生で見てみたら記憶よりずっと緑だった件 (絵の視点は大まか2枚目と一緒だから3枚目の建物は描いてなく、代わりに壁が見えてる) 小学生以下のレベル草
🛀お風呂りひしも(擬き)(+α)🛀
ベルモンドバンドパロ誰かやってよ
10分間だとこんな感じなのしかできないな…グヌヌ 後ろ姿うろ覚えすぎる
すいーつ?の名前をいうしもんさん
店で列んでる間に描いたれおんさん
お城中心落書き詰め② #スマブラ #キャプション必読 #らくがき #リヒシモ #腐向け #悪魔城 https://t.co/5hTl9Aep5F