//=time() ?>
依頼とか仕事とか忙しいのに君のせいで今大変なんだから...
kawaii
多くを望むのはよくありません 鼠径部に入部して悟りを開くのです
いいんだな?描いて
これのリメイクです https://t.co/lpavG9zKBm
これは作画ミスじゃないよ