//=time() ?>
自分が目を描くときは情報が少なくなりがちなのでハイライトの線画だけ色を変えて情報を盛っています
レジギガスより調子が上がらないのでうちの子で療養中
うちの子世界のハチです
はい
ほくろGW
今月描いた絵です