おかみ@森林満郎さんのプロフィール画像

おかみ@森林満郎さんのイラストまとめ


90年代に魂が置きっぱなしのおじさん。絵描いたり小説書いたり。
ロボゲーもの集めと、SDガンダム、B級映画が好き。 最近ちょっとプラモいじりもはじめた猫ロス中。
フォローはお気軽に。

『避難所』@ookami0120.bsky.social

『booth』ookami102.booth.pm
ookami101.exblog.jp

フォロー数:2956 フォロワー数:6234

25・キョウメイ蒼
蒼い方がいいわ
一体でも他の魔装機より一つ抜けてるのに
二機運用でさらに使える出撃枠泥棒
キュウメイ碧なのでは。

0 1

同級生リメイクするなら
人形使いとか3Dでリメイクしましょうよ!(無茶)

15 30

11・ゼウスガンダム
お前のようなでかいファイターがいるか
拳王の手下だな。
なかなかの格好悪いのにちゃんとつよい敵感がたまらない。
馬車とかマンモスとかズルくね。

1 2

5・キングゴウザウラー
キーイーング
キーイーング
ゴ・オ・ザーウラー
メタルオーバーマ…

足にキャノンがあるのがいいよね。
わりと役に立っていたし。
肩のと含めて要塞感が出ていいよね。
学校の一部なのに。

0 3

3・ガラダブラ
ガラダとダブラスを合体させてみました
石川賢の漫画版の設定がいいなあ
あのOPでやられてる雑魚がすんごい強そうに…感がステッキー

1 7

ローゼンメイデンがトレンドに
甘やかしてくれのり姉

0 6


ダーブラ
笑顔が素敵な洗脳魔界王
いい感じに強そうだがボスではないと思わせるいい中ボスデザイン
気配とか使えそうなエネルギー量持ってるやつは一瞬で判別できるのに
相手の強さとかはまったく読めてないとことか愛らしいよね

2 7

何か大昔(13、14年前くらい)に人様のところでゲストで描いたヤツが載っているらしいです。
お礼シール頂きましたありがとうございます

13年前のブログに画像が残っていたので、こんな感じのでしたと。
3枚くらいしか描いてない記憶だったけど、この本の1ページ埋まる程度には描いてたらしいです。 https://t.co/8dC9UKJxSr

9 33