//=time() ?>
どれみ ファ ソラ シド です
#BGMが聞こえたら負け デデンッ! テケテケテケテケ
アスランがトレンドに
そいやかなり昔に描いてたなミンキーモモ
ミンキーモモがトレンドに 前も言った気がするがこのボックス絵がエロい
表紙用にボツったグランドール
#今月描いた絵を晒そう この3ヶ月は本当だめだわぁ
#フォロワーさんが見たことなさそうな過去作を貼る 昔お絵かき掲示板で描いた バイオハザード2
#不動産の日
なんかオリキャラをと思ったけど あれとかあれとかあれっぽい