//=time() ?>
17・仮面のメイドガイ
メイドブームもなんかもう大分前って感じよな
記憶も大分曖昧だけれど深夜テンションでそれなりに楽しく見ていた気がする
見た目ほどハジけてないのよなメイドガイが
#昭和の死語クイズ
70年代風ロボットアニメ ゲッP-Xは
70年代風ロボットアニメ風なので
「ヒュー マブいスケだぜ」とか「GOGO喫茶でフィーバーしないかい?」
とかいう
レジェンドBBの武者頑駄無真悪参を組み立てる。
目くらいもうちょっと寄せて欲しいよな、と思って買わなかった当時。
出来はシンプルでいい感じ。
レジェンドBBは作ってないやつ結構あるなあ。
大将軍系とか劉備ガンダムとか。
ときメモ26周年ですってよ #おっさんホイホイ #ときめきメモリアル #ときメモ #館林美晴 #水着 https://t.co/8MS0BlTGLj