おかみ@森林満郎さんのプロフィール画像

おかみ@森林満郎さんのイラストまとめ


90年代に魂が置きっぱなしのおじさん。絵描いたり小説書いたり。
ロボゲーもの集めと、SDガンダム、B級映画が好き。 最近ちょっとプラモいじりもはじめた猫ロス中。
フォローはお気軽に。

『避難所』@ookami0120.bsky.social

『booth』ookami102.booth.pm
ookami101.exblog.jp

フォロー数:2956 フォロワー数:6234

犬夜叉の続編
Rumble 〜バンカラ夜叉姫〜

(噓)

2 2

24 数年前の過去絵を見せて

ツイッターやってると何度も貼ってるからなあw
あんまり再放送してないやつを

6 19

プラモでほしいなレイアース
というかウィンダムかFTOほしい

2 17


3月の後半に描いたやつばかりなので
最近見たやつ感がすごい

33 73