//=time() ?>
#言うだけならタダだから欲しいプラモ言ってみようぜ そうさのう そうさのう
#看護の日
#悟空の日
犬夜叉の続編 Rumble 〜バンカラ夜叉姫〜 (噓)
#コナモンの日
24 数年前の過去絵を見せて ツイッターやってると何度も貼ってるからなあw あんまり再放送してないやつを
春の色々 #おっさんホイホイ #ツインエンジェル #ハイスコアガール #ガルパン #マドゥーラの翼 #艦これ #デビルマン #ボクらは魔法少年 #オリジナル #めがねっ娘 https://t.co/YbGKSe0Gva
#みどりの日なので緑色の画像を貼る ユイ殿ー
プラモでほしいなレイアース というかウィンダムかFTOほしい
#先月描いた絵を晒そう 3月の後半に描いたやつばかりなので 最近見たやつ感がすごい