//=time() ?>
12・トルネードガンダム どこらへんがトルネードなんだろうね ついてるガトリング砲が回るからかしら
#自粛中だからマイガンダムを晒そうぜ 超級!Gガンダムの背景モブMFを描こうってツイッターの企画で描いて ちゃんと漫画に出たやつw
#原付の日
#絵描き繋がれ えびたま(@ebitamamix)さんから回ってきました。 20~30年前に魂を置いてきた男です。
#原作の隣に自分の作品を貼る
実写版デドアラはまだバカ映画として突き抜けてそうな感じがあるなあ ケインw
ユパと ウパと オパオパと アパです
大
今の作画のアニメでフェアリモンが動いてるところみたいですね
#この夏に水着姿を見たいキャラ 風ちゃんの