おかみ@森林満郎さんのプロフィール画像

おかみ@森林満郎さんのイラストまとめ


90年代に魂が置きっぱなしのおじさん。絵描いたり小説書いたり。
ロボゲーもの集めと、SDガンダム、B級映画が好き。 最近ちょっとプラモいじりもはじめた猫ロス中。
フォローはお気軽に。

『避難所』@ookami0120.bsky.social

『booth』ookami102.booth.pm
ookami101.exblog.jp

フォロー数:2956 フォロワー数:6234

このパッケ並べると格好良さが増すんだよな

27 50

ウェディングピーチでもやってたりして(昔)

98 233

昔描いたやつをまた描いてみるの巻
ビキニアーマー鳳凰寺さん

716 1474

39・ソードカラミティ
色が違うと大分格好良くなるもんだなあって

0 2

31・デスドラゴン
何気にデスアーミーはバリエーション豊かで格好いい

0 1

27・サイコ・ドーガ
いい感じに弱そうで好きw

0 2

15・RFゲルググ
なんでこんなゴツいんだろうねRF系
ヴェスバーで分断されるイメージ

0 6

13・ゲンガオゾ
原画遅いぞ何やってんの!

1 7