//=time() ?>
このパッケ並べると格好良さが増すんだよな
ウェディングピーチでもやってたりして(昔)
昔描いたやつをまた描いてみるの巻 ビキニアーマー鳳凰寺さん #魔法騎士レイアース
#パンの記念日
39・ソードカラミティ 色が違うと大分格好良くなるもんだなあって
31・デスドラゴン 何気にデスアーミーはバリエーション豊かで格好いい
27・サイコ・ドーガ いい感じに弱そうで好きw
#アカツキ
15・RFゲルググ なんでこんなゴツいんだろうねRF系 ヴェスバーで分断されるイメージ
13・ゲンガオゾ 原画遅いぞ何やってんの!