//=time() ?>
#2022年自分が選ぶ今年上半期の4枚
特に何も考えずに描いたロックマン系ロボ娘
ずらしたい
ガンタンクのバリエは格好いいの多いのう
はい…
光の救世主
ガンバルガー見てる シリーズだと圧倒的にゴウザウラー派だけど 女の子はガンバルガーが一番かわいい気がするな まあ他の2作は一クラス分だからねえ いつか何かでゴルドランと競演して欲しい。
#ローズの日
無限泡影がトレンドに
#今月描いた絵を晒そう なんかそういう気分だった月間