//=time() ?>
ブラックホールがトレンドに
(おいおいまたハプニングきやがったよ…)
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#みどりの日なので緑色の画像貼る ちょこちょこ描いてるなドリームハンター
うん。
#GWなので金髪を愛でます
#憲法記念日だから拳法使い貼る
天王丸かっこいいね
セーラー服の機界四天王
#平成最後の日だから平成のヒロイン貼る ここらへん 板タブで描き始めてのころから各々一年以上あいてたりするので ちょっとずつだけこなれてきてたりして