//=time() ?>
こんな感じのイラストを描かれている方です!
1枚目はFAとして描いてくださいました♪ https://t.co/fQe0jUAGQx
サムネに使用しているイラストは、はねいさん(@solt_enbn)に作成していただきました!
色遣いがめっちゃ綺麗で素敵です(≧▽≦)
おはわぅ(°▽°)
週の始まり月曜日!今週はどんなことが起きるのか、せっかくの旅路ですし楽しいことを見つけていきたいですね♪
それでは今日も良い旅を!クールランニング🐺🐾
#おはようVtuber
#7月のVTuberフォロー祭り
ゲーム大好き狼の大神わぅです!レトロゲームや参加型配信をメインに活動中です(°▽°)
なぜか猫とか犬とか言われますが狼です!狼です!!
ゲーム好きな方、ガンダム好きな方、ボクと一緒に旅しませんか♪
いろいろ着てみました、どのイラストもとても可愛らしく描いていただきありがとうございます♪
女装はこんなところでいいですかね( ̄▽ ̄;)
おはわぅ〜(°▽°)
今日はゆっくりめな朝、クエストも軽めなものなので時間があったら久しぶりにカラオケとか行ってみようかなと思ってます♪
皆さんも良い旅を!クールランニング🐺🐾
掃除するのはいいですが、なんでこの格好…
そんなわけで再び酢先生(@EN_momom)に作成していただきました。本当にステキなイラストありがとうございます、SDキャラまでつけて頂いて感謝です(≧▽≦)