//=time() ?>
おはわぅ(°▽°)
今日からまた新しい一週間ですね、今週も暑いのかな…皆さん体調にはお気をつけ下さいね!
それでは今日も良い旅を♪クールランニング🐺🐾
#おはようVtuber
今日のクエストは…シスター代理!?神父ではなくて!!?
そんなわけで先日のアンケートで3位だったシスター姿をCat grass先生(@Catgrass00)に作成していただきました!
ステキなイラストありがとうございました♪
お、おかえりなさいませ、ご主人様…っ
と、いうわけで先日アンケートにて1位だったメイド服を酢桃先生(@EN_momom)に描いていただきました!
表情差分やステキな背景、感謝です♪
skebにてNyon Taroさん(@nyon_FF)に作成していただきました!いいもの見つけたって感じで(≧▽≦)
この度はアピールありがとうございました♪
skebにて宵宮。(@yoimiya_udon)さんに作成して頂きました!
眼鏡を着けてゲームをするボクです♪
この度はアピーるありがとうございました(≧▽≦)