//=time() ?>
あれ…( ^ω^)💦
8:40抽選みたいですね
オープンチャットは30分だけど店舗前の看板は40分だ…‼️👀
早い分には問題ないので皆様是非お越しください🙇🙇
寝なければいけない時ほど絵を描く
急に僕のヒーローアカデミアの蛙吹梅雨ちゃんを描きたくなって…
ケロケロ
満足したしちょっとだけ寝よ
#僕のヒーローアカデミア
#蛙吹梅雨
#イラスト
ムムム…
今日の横須賀中央駅付近の店舗さん抽選が少ないですね💦
ここ最近の内容は良いですし、一般でもチャンスはありそうです‼️
(上に行く方も居るので
悔しいですわ…( ノД`)…
( ;`Д´)…
16:15のスマスロ抽選に100名超えてる‼️💦
みんな気になるよねぇ…(笑)
話に聞くスピードが確かならここからでもお万逝くみたいだし( *´艸`)
私は撤退しますわ(笑)
皆様ファイトです❗🔥
めっちゃ寝てしまった( ;`Д´)
おはようございます🙆
さ、色々やろうか…
しかし…スマスロ導入初日が終了したわけですが…
課題も多そうですが、今後に期待出来そうでそこは嬉しいところ☺️
今日も1日頑張りましょう❗
スマスロ打ちたい(゚∀゚ 三 ゚∀゚)スマスロ打ちたい
23日予定ないないみたいだし、どっか打ちに行くか…
ヴヴヴヴヴヴ(((o(*゚∀゚*)o)))ヴヴヴヴヴ
バキも良いよね
とりあえず明日の視察に集中しよう(笑)
あと夜のデータチェックもせな
プラス30kで横浜モアモアさんから撤収(*つ´・∀・)つ
エヴァありがとう☺️
会員カードも作れたし、良い感じね‼️
けっこう遊べたわ( ^ω^)
さ、帰ろ