//=time() ?>
設置台数の多いリゼロに移動(*つ´・∀・)つ
サクサク2回当たる‼️
けどラッシュスルー(´・Д・`)
50%くらいを4回連続って(笑)
でもリゼロは1500なのが嬉しいね☺️
アオ氏が頑張っている+画像を使ってくれているので…☺️
汎用性のありそうな画像を追加よ‼️
ここんところ粘っただけあり可愛く仕上がった気がする(自画自賛
みんな保留アオを宜しくね‼️
え?お前よりフォロワー数多いって?w
サーセンww
お疲れ様です❗👀
今月の11/22に #花見川区デニーズさん付近 の店舗さんにて #ヤスパチリサーチ が追加されましたよ‼️☺️
今回は私ぺこマスクが昼頃に視察予定です‼️📝👀
毎回安定感のある店舗さんで、今回も期待ですね❗🙆
私は久々に向かうのでワクワクです‼️🔥
皆様宜しくお願い致します‼️🙇
7日のPIA厚木本館さんの #バーサス取材 かなり良い感じね☺️
最新台導入もあってちゅんリサもあったと考えると、かなり頑張ってたと思う( ^ω^)
次回も楽しみですわ( *´艸)
とりあえず続きやろう(笑)
お次はジャグラーシリーズ
まだまだ回転数の浅い台も多く、単品をピックアップ📝
並びで気になる箇所もあり、この後の稼働に期待ですね❗👀
また、最新台のハッピージャグラーは平均合算は140くらいですが、稼働が良いのでチェックですね☑️
#戸塚
#ちゅんげーリサーチ
お疲れ様です、本日11/3は神奈川県は #戸塚 のホールさんへ(*つ´・∀・)つ
#ちゅんげーリサーチ の視察に向け移動開始ですよ❗👀
ぺこマスクは久々に行くのでちょっとワクワクしてます( *´艸`)
本日は宜しくお願い致します‼️
明日11/3は神奈川県は戸塚へ(*つ´・∀・)つ
そして…埼玉県ではお馴染みのイベントがあります(;^o^)
そう駅伝ですね😥
国道17号が朝から昼まで封鎖されます
つまり大渋滞が起こる
裏道を通ろうとしても混むので、出掛けるなら早朝か昼過ぎですな
お出掛けの際はご注意ください( ;´・ω・`)
モルメン食べたいなぁ…( ^ω^)
なんか急に懐かしく食べてくなったわ
というか、また北海道行きたい(*^.^*)
もうちょっと落ち着いたら旅行したいね🙆🙆
あ、店舗さん到着致しました、この後16時付近に視察を開始します‼️👀