//=time() ?>
真GARO2さん…
リールくるくるから激アツで普通の挙動するのやめて…
ちょっと期待したけどさ
横のおじいちゃんもガン見👀してきて、ハズレた瞬間スッと顔が戻っていったぞ
恥ずかしい…( ノД`)…
せめてアツそうなリーチにして
とりあえず、庭の事は置いておいて…
気持ちを切り替えて視察に集中せねば( ^ω^)
今日の川崎の店舗さんは、抽選人数の多さもそうですが、チャンスも多い🙆🙆
前回も対象以外でも打てるレベルでしたからね👀
さとやんさんが向かっている関内方面もリベンジに注目
今回で全てが決まる…
データチェックしたりまとめたり…
お絵描きしてたらこんな時間に(;^o^)
#あの世のタスク のお絵描きよー
( ^ω^)…深夜テンションで進んで良かったのか…?
鬼希ちゃんです鬼希ちゃん
さて、ちょっと寝よう🙆
ご飯食べながらふと思う
ソシャゲって物凄い数あるけど…
1枚目はプレイヤーを良く見るやつ
2枚目はプレイヤーをたまに見るやつ
3枚目は私の周囲で見たことない…
そういえば、FF14も人気ゲームのはずなのにTLに流れてきたことないな(笑)
お疲れ様です❗👀
本日9/25は #ビックマーチ西川田店 さんで #ちゅんげーリサーチ です‼️👀
ぺこマスクは視察に向け移動開始(*つ´・∀・)つ
いや~…天気良すぎて暑い(笑)
本日も宜しくお願い致します‼️👀
キャラの誕生日に設定をって
そのキャラが一番目立つ日に綺麗な服を着せてお客様に会ってもらう
そんなイメージですかね🙆🙆
そしてお客様が出玉で更に目立たせるんですよ
愛がないと出来ませんね(笑)☺️
変わり種のキャラメルコーン出てませんか?!👀
季節のあれ❗
私はナッツ類がダメなので、入ってないシリーズが好きなのです(((o(*゚∀゚*)o)))
(というた食べれない
晩ごはんのお買い物ついでに行くか…( ^ω^)
お芋の方が気になる