//=time() ?>
(´・Д・`)300くらい回してもリゼロがポキューンって言わない日
その間横が3回ポキューンするという拷問( ;`Д´)
流石に時間も時間だし撤退か…
今日も暑いな…💦
明日は朝は千葉県で午後は栃木県(*つ´・∀・)つ
明後日は朝は神奈川県(*つ´・∀・)つ
今日はおうちで作業しつつ体力ためよう(笑)
皆さん熱中症に注意ですぞ‼️👀
なんか5年前の写真?が流行っていたので探したけど無かった(笑)
スマホ変えたもんね…
※ホル調の画像はたくさん
だから2017年ごろ描いてた絵と漫画
懐かしいな…
今も海物語の漫画1個あるんだけど、ネーム描いた時点で狂いすぎてて不安になってペン入れしてない(笑)
SPY×FAMILYのアーニャ🙆
アニメも好調で、漫画もシリアス展開終わったし、またギャグに期待ですね( *´艸)
アーニャ次描くときはもうちょっと似そう…
髪の毛の状態が分かった(笑)
#SPY×FAMILY
#アーニャ・フォージャー
明日車で行くか悩むな…
朝だから道は空いてるけど、帰りが混みそうなんですよねぇ(´・Д・`)
電車でも行けるんだけど、バス乗るのがちょっと悩むな(笑)
とりあえず、明日の朝までに決めよう!👀
帰りはどっちにしろワルフルズのライブ配信見るんだ
チケット買ったし!
楽しみ(((o(*゚∀゚*)o)))
ムムム、今日はランカちゃんのお誕生日ですな❗👀
過去絵でお祝いですぞ‼️
…後でまた書くかもしれないけど(笑)
ランカちゃんおめでとう
#ランカ・リー生誕祭2022