//=time() ?>
ちょっとした疑問なんですが、このタイプの靴箱ってどっちが表なんだろうか
お店とかで靴を展示するなら、前が見える方だけど
普段使うなら裏側の方が便利な気もする
そもそも、表とか裏なんてないんだろうか…
斜めになってる場合はそっちが表なんだろうけど!
とりあえず前向けとこ(笑)
#FF14
おはようございます‼️
今日は悪いお天気ではなさそうですね😊
花粉が凄いけど(;∀; )
朝の神奈川県厚木での視察のため移動開始‼️
ちゃんと3時に起きてデータはチェックできたし、簡易まとめもOK🙆
どちらの店舗もちゅんげー結果でしたぞ❗👀
さ、高速乗って向かいますぞ~(*つ´・∀・)つ
止めようと思ったらひざ枕からSSRだったので継続すること236ゲーム
無事に当たり白鯨は57%だったけど突破‼️
おねだり上手で111ゲームスタートですよっ‼️👀
神様…
#埼玉県羽生市小須賀交差点付近のスロット専門店
#ホル調
おはようございます~‼️👀
今日は埼玉県‼️
車で移動開始ですぞ‼️
川口付近が混むからソロソロ出なくては…(*つ´・∀・)つ
今日も元気に頑張りましょう❗🔥
おはようございます~‼️(((o(*゚∀゚*)o)))
今日から3月‼️👀
3/1はお馴染み朝の神奈川県へ(*つ´・∀・)つ
新たな視察メンバーも入りましたし、若い風を感じますね( *´艸)
私も負けないように頑張らないと❗👀
今日も1日頑張りましょう❗( ノ^ω^)ノ
宇都宮店さんのデータが更新されてないので、まずは真岡店さんに(*つ´・∀・)つ
あ、サイトセブンさんは大丈夫みたいですぞ👀
駐車場でバイクブンブンしてる若い子達がいるわ…(´・д・`)
天気良いからなぁ…
おはようございます~(((o(*゚∀゚*)o)))
今日は朝は埼玉県‼️👀
オープン10時だとちょっとゆったりできますな( *´艸)
雨降ってるけど抽選場所立体駐車場だったし完璧だわ…(’-’*)♪
…一般は外だった気もするけど(笑)
さぁ今日も頑張りましょう