//=time() ?>
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる
見かけたので不二先輩載せてみます~。
1枚目が初描きで、幽白本のインフォメページに描いたもの。ジャージ間違ってるし越前(も初描)の帽子描き慣れてない…(それよりも80円切手貼付の返信用封筒が既に懐かしい)
2枚目は今年描いたBDイラスト。
不二先輩交換の願掛けにアイコン不二先輩に変えようかと思ったけど、ストックしてある不二先輩アイコン、10年前の英国式🎾映画のときのグッズの服装で描いたものしかなかった
🎾Webオンリー、エリア見て回るだけでも楽しかったです〜。
主催者様、本日参加された方、お疲れ様でした!
スペースにお立ち寄りくださった方ありがとうございました!
…最初サークルカットにしようと思ってペン入れまでしてた不二リョイラストもそっと置いときます
#tricolore0912
ちなみに本日のサークルスペース、こんな感じです。
スペースNo.でおしり隠れちゃったからスペースのカット(元)も貼ってみます。縮小きつくなってるけど実は背チラしてました。
水晶玉を打ち合う不二リョ…
おはようございます、なんとか開始時間までに起きられました!本日のサークルカットとお品書きです。
pixivへのアップも10時過ぎにはあげられそうです~。
エアスケブ描けそうなら描きますので、スペース内の書き込みボードにリクいただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします!
#tricolore0912
ハッピー征士誕!⚡️⚡️⚡️
ものっっすごく久しぶりに鎧着せたけど肩の丸いのの位置に困った(あやうく顔隠れるかと)
今年もタグお借りしてます。ざっくり絵なのでエアで。
#伊達征士誕2021エアネップリ
ポイピク連携してみたので試しにアップロード。
一昨年くらいに描いてた神の子です。
最近あんまり絵を描いてない…
https://t.co/K6tzhVZ42l