//=time() ?>
遅刻OKの規定を勝手に拡大解釈してしまったような気もしますが(´ ▽`; 2日遅れで0時~1時の1時間にもそもそ描きましたv ヨナとユンくん。 #ヨナ版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負 お題「衣装交換」