//=time() ?>
描くゲーお題「腹パンしすぎで超肩幅の広くなったソル」格ゲーはパワー!! #描くゲー #ギルティギア #GGST
雪はまあまあか?
つばいさん優勝おめでとうございます。遅くなりましたがお題絵「ブリジット」です。コマ投げ持ってるし、昇龍持ってるし、次回作で女の子になったし実質セス。 #描けギルティ
今度のTRPGの予定キャラ「四仁田 九乃(しにた くない」です。親しくなったらシニタクでいいぜ。
明日のPCのイメージ、獣の森楽しみやで!
いろいろ勉強中、昔のGIFを引っ張り出して作ってみた。
@i217hbk
@teryho__
@teryho__ ぷ?