//=time() ?>
「あ!先輩またきんたまのこと考えてるでしょ!」 描け麻雀【きゃんたまの裏側 リンシャンカイホウする モモタロス】
ワイはこいつ
@teryho__ 煽りとかじゃないけど、復習は無意味だというアンサーがエルメェスの兄貴の言葉で。ゲームが無意味というアンサーはこの言葉だと思ってる。とよたみのるの漫画はマジで読むべき。
@teryho__
@teryho__ 2kだったからつい……
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#自分を作り上げたゲーム4選
けっこう描いてた #お前が描いた格ゲー女子を見せろ