//=time() ?>
格ゲー面白すぎんねん。 #2020年自分が選ぶ今年の4枚
三麻とはいえ、俺死ぬんか?
どんだけ返済遅れてんねん!って感じですが、描くゲーお題「新ブロリー」でした。コクシさん遅れて申し訳ねー!! #描くゲー
ギルティ新キャラクター……一体誰なんだ!?
いつの間にか溜めキャラばっか使ってた #格ゲーで使ってるキャラで性格がわかる
ネタ絵大好き #自分のTwitterいいねTOP3をあげる
@kokushi_ 鳴芽愛の姐さん、ここまで描いて正気に戻りました。
レオ参戦まだかなー? #ギルティギア #GGST #GUILTYGEAR
格ゲーコラ定期的にあげていきます
フレーム関連とか真面目に調べない格ゲー勢