//=time() ?>
SS56号にちいちゃくうちの子が載ってました…! 選んでくれた編集スタッフさんありがとうございます😭🙏✨
@sousakuTL おさるのモッチオ イノシシコス
抜けてる月もあるけど大体満足のできるのが描けたかな( ´˂˃` ) #2018年の絵を振り返る
-ハジメマシテ- #絵描きの輪
@sousakuTL 次男と四女が載せきれてなかった💦
@sousakuTL 拡大6人 ←長男・長女・次女・三女・次男・四女→ 画面内の獣はそれぞれの本性的な姿
リア友2人にそれぞれのお祝い絵を同時製作中
@sousakuTL 現パロヴァリス サラリーマン風味( ・ㅂ・)
#過去絵を投げて絵を描いた気になろうキャンペーン 1枚絵シリーズ✎ およそ4~5年くらい前
🎇残暑お見舞申し上げます🎇 #絵描きの輪