//=time() ?>
ちいかわTLでしか知らないのですが、酒クズから酒を取ったらただのクズだよ………て感傷を肴にストゼロ飲んでます🌰おいしい
skeb納品しました
テーマ「人魚」。リクエストありがとうございます🧜🧜🧜
https://t.co/TPKzuTpSjY #Skeb #Commission @skeb_jpより
1/8おでライ札幌、オリジナルの新作はありませんが版権で新刊出ます。お絵かきまとめコピー本です。
https://t.co/RdB5jr7mmT
🦪12/31〜1/6🧧原画通販🦪
BOOTHにて今年から数年前の作品まで原画一挙通販します。
1年ぶりです。この数並ぶのはなかなかないため、佐口想作品まとめて見たい方も巡ってくださると嬉しいです。
成人の日前後に発送します。お年玉にどうぞ🥮🧧🥮
https://t.co/a8F1RTAMUK
スクラッチ〜〜〜まだ技術的に模索中だけど、臓器本は比喩要素とうまく絡められたのが満足度高い。
探せばある組み合わせだと思うのだけど作風的にこうアウトプットするのはわたしらしくできたかなと🫁🫀🧠🦷🦴💀
#2023年自分が選ぶ今年の4枚