//=time() ?>
🎏札幌イベントおしらせ🎏
おでかけライブin札幌/オリComi Sapporo31
日程 5月6日(火休)11:30〜15:30
会場 アクセスサッポロC・Dホール
スペース B09「ORO」
https://t.co/gLKmDLhfsq
GWのおでライいきます。会えそうな方よろしくお願いしま〜す🎏🍜🧋🍛 https://t.co/rQPp0kqTvj
「丹頂」お迎え先きまりました。ありがとうございます🌅
現在開催中のハンカチ展テーマ「北海道の動物」より、タンチョウヅルを描きました。
https://t.co/a8F1RTAMUK
5月6日アクセスサッポロ【オリComi Sapporo31】にサークル参加します! https://t.co/gLKmDLhfsq
🌸3/30〜4/10原画通販案内🌸
BOOTHにて原画通販受付しております。
怪異と動物と筋肉男子がいます。
世話焼き気質の苦労性故に因習村の貧乏くじ引いて動物属性の怪異と暮らさねばならず、義務感ではじめるも気がやさしいので愛情をもって育てたりしてる好青年かもしれません。
https://t.co/a8F1RTAMUK