//=time() ?>
@sajitarius666 キズナアイかな? サジさん、これはスクエニのFFとかのドットっぽいよ✨✨✨
私のアイコンを描いてくれている アイコン絵師さんを紹介するね。 神木ひなたさん(@0kamihina0 ) だよ! 毎回可愛いアイコンを描いてくれて、毎回好評だから私もうれしーんだ💕 気になる人は、ひなたさんの固定ツイートを見てみてね💕 アイコン・ヘッダー・タロット占いもやってるんだ!
小学校の国語の教科書に載っている、この話好き。 私も、前に一緒に暮らしていた犬に「好き」って言いまくった! 今も、猫様に「好き」って言いまくってやるもんね!