//=time() ?>
こっちは半分隠して再投稿
今までの実験結果、これなら絶対に健全だし大衆が見ても大丈夫なのでX君も許してくれると思う
落葉風 忍の影すら 舞いにけり
影🍞続きで気分を変えるためにアイコン変えた
ちょっと大きく育ち過ぎたかも…
ご主人様、お呼びですか~?
うーん…GoogleAI君、日本語作成がもうちょっと上手になったらキャラシートも簡単に作れそうなのに
先輩・・・今のXで、それ以上はダメです
大きくしちゃったからこっちは塗れてないけど、胸元にこれだけ線入ってれば投稿できるでしょ