//=time() ?>
実は、もうひとり… https://t.co/Q96J0pJozP
セリフ入れたらコマ割りは出来たけど、こんな感じでおかしな場所もあって、まだ私は🍌側でうまく修正できなかったから、ここだけは手作業
🍌で前に作ったのを、もっと漫画っぽく作り直してみた https://t.co/IStYeqdpMP
@54d7d1129ee941d @hardranks @Emilio27_JM @prayer0707 @0616kazukil @ki28646 たちも心配してるし、僕が保健室に連れて行きますよ…歩けるかい…?
・・・いえ、何でも…ありません。
私もこれみて、Geminiから無料枠でnano banana pro 試してみたけどホントに「4コマ漫画作ってください」だけで、日本語もちゃんと出るようになってる(読みやすいようにコマは縦に並べました) https://t.co/aHQKkogWVz
@0616kazukil ヘタクソで伝わりづらくてごめん…こんな感じのアイランド形式だから、みんなの視線を一身に浴びちゃうね。
先生「それじゃ、次は実際にやってもらうぞー」
あーあ…。 こんな日に、誰かさんが温めてくれたらな。
はいはーい、ただいまご準備しますね!お待ちください〜。