//=time() ?>
c96お疲れ様でした
スペースに足を運んで頂いた方、本当にありがとうございました
…んではc97も申し込んだことだしサークルカットを晒しますか
冬は……サクラ大戦3かラブひな本、一択だなッ
c96の申し込みも完了したしたまにはサークルカットでもあげてみるかぁ…って「ラブひな」ばっかじゃねぇかよ、お前ん家!
まぁサークルカットの内容通り描くと決まったわけじゃないし、そもそも受かるかどうかも分からないんだから好きに描けばいいだろ、上等ダルルォ
いけいけボクらのサムス・アラン。
たとえケツ穴の感度を3000倍にされ、排泄の度に絶頂するような体に改造されたとしても…
スパメトってリメイクされないのかな?まぁ当時のグラでも完成度高いし、リメイクとなるとシーケンスブレイクとかの遊び(バグ)要素削除されるだろうから必要ないか…
委託の予約が始まったようなので告知させて頂きます
とらのあな
https://t.co/aooJ5QYG05
メロンブックス
https://t.co/C4HK6XjKNF