オタクミン@2日目 へ-64bさんのプロフィール画像

オタクミン@2日目 へ-64bさんのイラストまとめ


pixiv.net/fanbox/creator… FANBOX
fantia.jp/fanclubs/18019 Fantia
pixiv.net/member.php?id=…

フォロー数:128 フォロワー数:2982

今更だけど友人に送った年賀状
一通しか出さないしせっかくだから供養をば…(たまにはエロいの以外もね)
友人がロボット描いてきたから、お返しにと思って初MSに挑戦したが
初めてでバウンド・ドッグを描いた人間は…世界広しといえど多分わしだけだろう

https://t.co/vVZImRMR3o(作業BGM)

7 18

そういやコミ1に申し込んだんだったな…多分、ぬここさんのところと合体すると思うんですけどぉ(名推理)

10 30

TPP法案も可決されたこだし、こんなダーティなイメージは捨て去ってクリーンな絵師を目指すゾ~☆

奇しくも今日はトイレの日らしい…では諸君っ!サラダバー!!

13 42

https://t.co/QsRCymTRdG
最近、私のイメージが勘違いされている…
それはともかく、「GANTZ」といえば「桐島、部活やめるってよ」の前田君たちが映画部で回し読みしていたのが「GANTZ」っていうチョイスがすごい良かった。
俺も高校時代に読んでたぜ!

27 59

モリガンとリリス…のコスプレをする成瀬川と浦島可奈子(可奈子似ねぇな)
本当は普通のハロウィンのコスプレ絵にするつもりだったんや…しかし、体が…勝手に…うわあああああっ!
『一体どうなっちまったんだよォ、鉄雄ォ!』

59 168

尾頭さん、いい匂いしそう…
この機を逃さず、薄い本が大量生産されるといいな

20 62

表示するにはログインして設定を変更してください。

2026-06-28

コミケのサークルカットどっちにしようかなぁ…。てか、毎度のことだがキャラわがんね。お前は…お前は誰だよ?

11 29

オタクミン、ぬここ、アウトー(デデドン)やっぱり、こっち側を提出すればよかった(小並感)

5 5