//=time() ?>
今更だけど友人に送った年賀状
一通しか出さないしせっかくだから供養をば…(たまにはエロいの以外もね)
友人がロボット描いてきたから、お返しにと思って初MSに挑戦したが
初めてでバウンド・ドッグを描いた人間は…世界広しといえど多分わしだけだろう
https://t.co/vVZImRMR3o(作業BGM)
TPP法案も可決されたこだし、こんなダーティなイメージは捨て去ってクリーンな絵師を目指すゾ~☆
奇しくも今日はトイレの日らしい…では諸君っ!サラダバー!! #トイレの日
https://t.co/QsRCymTRdG …
最近、私のイメージが勘違いされている…
それはともかく、「GANTZ」といえば「桐島、部活やめるってよ」の前田君たちが映画部で回し読みしていたのが「GANTZ」っていうチョイスがすごい良かった。
俺も高校時代に読んでたぜ!
モリガンとリリス…のコスプレをする成瀬川と浦島可奈子(可奈子似ねぇな)
本当は普通のハロウィンのコスプレ絵にするつもりだったんや…しかし、体が…勝手に…うわあああああっ!
『一体どうなっちまったんだよォ、鉄雄ォ!』