//=time() ?>
し、しまったぁぁあ(;゚Д゚)ちょっと新しくダウンロードしたブラシを試すつもりが…!久しぶりの意味のないお絵かきが楽しすぎて…!つい…仕上げてしまっ…た…〇rz{タノシカッタ…)【※微・流血注意】ウタさんです。
アイコン変えようと思って描いたけど、そういえばクリスマス当日だったんだ、、イキナリですがデコった状態でアップする事にした🎅明日覚えてたら普通のに戻すよ
お題「メガネ」。有難うございますッ!なんて素敵なお題なんでしょうか…!?もうウタさんで参加するしかない!! #東京喰種版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負