//=time() ?>
今日はウタさんのお店『「HySy」の日』だったんだなぁ。他の人にどこまで伝わるかわからないけど私にとってHySyがどんな存在かを的確に表現してみたよ。
#8月14日はHYSYの日
こないだ描いたウタ佐々。
最近本誌にウタさん出なくて寂しい(´・ω・`)
でも出たら出たで毎週木曜前後は情緒不安定になって仕事が疎かになるから辛いんだよな…
ホワイトデーとは関係ないけど「彼・彼女から好きだ!と言われた時の表情&セリフ」のお題描かせて貰いました。
お好きなカップリングで妄想してねv( ´,_ゝ`)
お題「米林才子」
思わず参加させて頂きました。好きすき才子ちゃんッ!
ササコママンとのツーショットもいいし
ウタさんとコロボックル才子の並びも絶対可愛いと確信してます。
#東京喰種版深夜の真剣お絵かき60分一本勝負
そしてまだ一期を見ていない人がいたら知って欲しい。
ディーオは今でも恐ろしく可愛いが、子ども時代の彼はサーラたんに負けないくらい奇跡のプリティボーイだった事を…(笑)