//=time() ?>
皆さんの艦これ超初心者時代エピソードを教えてください!!!
(今週も1週間頑張りましょう!!!!!)
「だんだん暖かくなってきたわね…春になっても提督といっぱい出かけたいな♪提督…村雨のわがまま…聞いてくれる?」
「こらー!さっさと起きて支度しなさい!朝ごはん冷めちゃうでしょ!?は…?「おはようのキス」…?もう…仕方ないわね…」
「お休みの日に提督とデート出来るなんて嬉しいな…。提督、あっちに美味しそうなハンバーガーが売ってるよ?一緒に食べたいな」
ライスと結婚しているトレーナーの朝
#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー
#ウマ娘一周年 #ライスシャワー
「提督と外泊することになっちゃった…!ねえ飛龍!この下着…派手…じゃないかなあ…?提督、喜んでくれると思う?」
「月曜日になったね。今週も一週間頑張ろうね。夕飯は何がいいかなあ…?また鍋だと飽きちゃうかな?え…「時雨が作ったものなら何でも嬉しい」…?…ありがとう…あ、まって!…提督、いってきますのキス…忘れてるよ…?」
#くそ寒いので水着絵を貼る
「真冬になっても見えないものは見えないわよ!このクズ!…そんなに見たいなら…な、なんでもないわよ!」