//=time() ?>
「気持ちを伝えるのって、難しいね…もっとちゃんと言えばよかったかな…。…提督、これからも…ずっと側に…いてほしい…な」
「教室寒いし…なにぐずぐずしてんの…早く受け取りなさいよ…。え…?もったいなくって受け取れない…?…バカ……また…来年もあげるから大丈夫よ…」
#バレンタイン #バレンタインデー #バレンタインイラスト
「雪が降った次の日は寒いからなかなか起きれなかったよ…あっ…提督が朝ごはん作ってくれたの…?…ありがとう…すごく美味しそうだよ」
「明日は雪が降るかもしれないんだって…寒いからマフラー今日もしていくといいよ?今日も一日がんばろうね。夕飯は…お鍋とか…どうかな…?」
「一週間お疲れ様、提督。今夜はぼくとゆっくりお風呂に入らない?いい匂いの入浴剤も買ってきたんだ。早く帰ってきてくれると嬉しいな…」