//=time() ?>
狩衣の裏地は上は赤で下は袴と同じ菱形模様でいいんだろか…ゲームのバトルグラフィック見てるけどよくわからぬ…赤ではなさそうだしとりあえずこれで行くかなぁ
今日はちょっとやる気が出たので前襟の開いた部分と襟飾り?のひらひらを作りました。ほんとじりじりですが少しづつ進めております… 多分進みが悪いの細部がよくわからないからなんだよなぁ 星座の柄が背面とか左側とかわからないので進めるのを躊躇してるんだと思う
ちょっと進みました。
上手く時間とれなくてだいぶ放置してたファイル開いてみてたんですけどこれ確か右の肩にかけてる袖の物理上手く入れるにはどう造形したらいいかわかんなくなってたんだった 裾も物理だいぶめんどそうだものね…(まだ造形してない)
土様と埃さん
カルデア内で偶然髪下してるドクターに遭遇してヒエッ…😳💦ってなりたい
この礼装凛々しくてかわいくて好き~
羅刹王なので(?)渦巻きを綺麗に作ってみた
年末までにあと一体くらい作れるのでは?とか思ったのでついに取り掛かっちゃいますぞ…
やっとなんとか全体の造形が終わったっぽいので明日から時間の隙を見つけてウエイトと物理をする 意外と揺れものが多い…