//=time() ?>
お天気お姉さんの画像みながら描いたシャフ度です
オラッ こういうロマン君好きだろ夢魔オラッ
ほぼ一発書き これが原稿ハイ
朝の5分で直したわよ 視認性上がったナリねぇ
クリスタがフリーズ→終了でペン入れ消えたコマ わからせてやる、お前が消したコマがわりと大事なやつだったことを
シオン初めてかいた気がする
昔は小さいキャラ描くほうが苦手だったけどだんだん小さいキャラのほうが得意になってきた 顔の大きさとかなるべくビンゴしないように配置できるようになってきた きがする~
~(幸)~
描き込み苦手だねぇ~と言われ続けていたので「どうだ!?これでどうだ!?」みたいな気持ちでずっとかいてる
太った