//=time() ?>
これが引き算だオラッ!!!
やりすぎた… も~~~どうしようこれ~~~~
普段描かない表情描いててしんせーん
備忘録 この順で形とるのなんか良かった
瞳とまつ毛の描き込みレベルアップした音する テレレレッテレー
下書きビフォー 完成品アフター これが下書きをなぞらねぇという事だ
#対になってる絵をあげる
私が下書きを「練習期間」と呼んでるの純粋にこう 下手くそリハビリ期間なんだよね