//=time() ?>
#約束の日2024
横から見たおめめの表現 最近よくみるやつを勝手にねこレンズと呼んでいる
下書き1p分になるとめっちゃカラフル
進捗みて!!!!!!!!!!
これは私が人間を描くときに、胸郭でおおよそのアタリをとっているためです
両手使いって時点でもう格好いい
ネモきゅんの顔面への気合💪💪
お昼休憩の成果だオラーーーッ
普段書かないタイプの美少…年
フォロワーさんがオススメしてたペンめちゃくちゃ魂に馴染む