//=time() ?>
よく分からないけどノリで描き始めている
取り入れてみた流行りの塗り方ポイント 眼球とまぶたの境界線に肉感やハイライト入れる 髪の毛をなんか光らせる 達成できなかったポイント ぐれー主体のフラット塗り→どうしても混ぜちゃう、色の仕上がり綺麗にならなかった グレー塗りするには自我が強すぎた(私の)
迷走してるよぉ 大昔に描いた恐竜みたいな塗り方しかレパートリーが無いんだけど別に見てほしいのはこっちじゃないし、フラットな塗り方にしたいのでボツるよ サラダバー
10年進化録的なやつ
わりと面倒になってきたよぅ、ドラゴンなんてもん持ち出したせいで…
推しを好きな顔面に描く才能があるな
いやお口元こうかな?こうだな
難しいよ~ッ!
ゲゲ郎の目玉問題、思うにこういう事なのでは…?
漫画は心情描写のモノローグなど入れなくて良いから楽