//=time() ?>
本気絵をめったに描かないので再現性が毎回ないため備忘録。 わたしは主線が強いので塗りの時はレイヤーを25%に下げて影をつけていくと線画に頼らないで強弱をつけていけるかな、って思った。 軽く強弱つけた後、トーンカーブで濃い色これぐらいがいいな~と探ってそこから色トレス。
ちゃんと描けるか自信がない表紙。案の中のひとつ。 やるならほぼモノトーンにしてちょっと差し色つけるくらいがいいな。
上げ直し。 誕生日を祝われるのとか、嫌いそうだなって思う。
こんなかんじだーよー
色がついたよー
気に入ってるオリジナルの子たち。
昔かいた闘乱祭のお気に入りの子。
センセイらくがき。
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る 間に7年くらいの歳月が挟まる
うちのP4主人公君は八十稲羽に来てから歯を見せて笑うようになったみたいな自分ち設定がある。