//=time() ?>
感謝………ッッ
自分の描いた絵で一番好きなの、今でもこれだな
読書と付箋、てきな。
どうやったらいっぱい色入れられると思う? 数値で入れてないから色ぶちこむの面倒だな…
#2021年自分が選ぶ今年の4枚 今年はあんまりかけなかったので来年がんばりたいです。
昔のアナログ絵発掘
マザー・ハーロット
昔は描く動物すべての骨格がイヌだった、という話をしていた
ライドウ
3期おめでとーー!!!な再掲。