//=time() ?>
死神
どうせしぬほど背景ぼかすから書き込んでもあんまり意味ない
パースのとり方ようわからんから定規みっつ作成してとりたいところからとってる。 泣いてる
3D素材を使って色塗りしていきたいんだけど3D素材に色塗るのってどうやればいいんだろ クリッピング? できたらパーツ分けて塗りたい
お絵かき練習 たぶんマシュ探偵に発見されて降参~ってしてる
顔だけかきたかった
貢ぎ物だけどいい感じにかけたきがする ふふ
これでどうだッッ
タチキリで切ったら思ってたよりダサかった 私は絵を枠で囲むと安心するタイプなんだけどこれを更に囲うと野暮ったい気もするしで悩んでる
この間「自分に影響を与えた作品」って話したんですけど、言うかどうか迷って「延々と性癖の話するのはどうなのか」と思いやめましたが私の性癖歪めた一因は間違いなくポポロクロイス物語Ⅱですね