//=time() ?>
昔なんか頑張ってた創作とか擬人化
アニメーションむずかしって話してた。 昔かいたやつ。
過去作の表紙 はい、全て背景はありませんね
今日はここまでー
ンー……ソフトライトとかで順光っぽいグラデーションつけたほうがそれっぽくはなるんだけど、私の絵っぽくはなくなるんだよな……… 一旦外して保留
Beauty of Destiny
その2
別ジャンルの絵
なるほどな………
にこにこーって笑ってた足立透が相手を見送ったあとの顔