//=time() ?>
今年もお疲れさまでした!
これは前日の夕方のはなしとして昔かいたやつ
進行中~ BGMはこの曲https://t.co/pf1dJvuVKV
#これを見た人は赤・青・黄の画像一枚ずつ貼れ
エーッじゃあこういうのもできる?できるかな!頒布用とかじゃなくて自分用としてもう考えてる
こころのてぃんこにどっちがいい?って語りかけてる
むかしアニメのさしすせそのさの字も分からずにつくったやつがわりと楽しかったから精進してえ します
はっぴーばれんたいん!
十三機兵 しばくん