//=time() ?>
左:迷走してかいたやつ 右:当初の予定通り ……映写機いるとうるさかったんだけど背表紙これだけで伝わるかな…?
どういうふうにしようか悩んでる
………ださいかな?
わたしの本来の背景お絵かきレベル:左 推しが関与したことで本気のレベルが上がった背景:右
ヒャッハーーー!!!描い…描い…… アアーーーーー!!!(だいたい潰れる)
文字なし差分
Tレックスの新種のお名前わくわくしちゃう
あぐらかかせたり座ったりしてる姿勢かくのめちゃくちゃ苦手なんだけど表紙で座らせがち
最近、ネッコはかいぬしのマフラー等入れる収納ボックスに埋まって寝ているのでネッコがどこにも見当たらなくなったときマフラーを掻き分けてみると中にねこがいてほっこりする
十三機兵の推し